毎日笑顔でいたい💕

結婚して37年。子供3人。
いろいろ悩んだり、大病もし、
山あり谷ありの毎日を経て、
結局は毎日笑顔でいることが
精神的に一番いいと身を以て感じ、
ここに辿り着きました🎵
日々の笑顔の積み重ねの記録です💕

青山までアップルパイを買いに🍎

仕事終わりの寄り道も

毎回六本木ヒルズではね、、、

と思いつつ


青山に美味しいアップルパイのお店があるのを思い出し

表参道駅で下車🚉


グラニースミスのアップルパイ🍎🍎🍎




店内は20分待ち。

しかし私はテイクアウトなので

待たずにお持ち帰り🎵




グラニースミスの並びに

なんのお店か分からなかった、ここ。



冷凍食品の専門店。

そう言えば以前ニュースで見たっけ。(笑)


ホームパーティにはちょうどいい感じの

便利そうでリーズナブルなものが多かった。




買ったのは

野菜ときのこのマスタードクリームソテーです。


青山は日々変化してる。

でも

たまににしか来ないから気づかないわ。


と思いながら

ZARA HOME 発見!

とっても可愛いかった💕💕





見つけたピクニック用のお皿。

柄が綺麗だったので、

つい衝動買い。。。(照笑)


表参道駅からB4出口から地上へ。

交差点を渡って渋谷方面へ。

骨董通り、おすすめです🎵