毎日笑顔でいたい💕

結婚して37年。子供3人。
いろいろ悩んだり、大病もし、
山あり谷ありの毎日を経て、
結局は毎日笑顔でいることが
精神的に一番いいと身を以て感じ、
ここに辿り着きました🎵
日々の笑顔の積み重ねの記録です💕

東新宿の奥座敷!!!

親族で食事会をすることになった。

いろいろ場所を考えて

関西出身の私には馴染みの『がんこ』

がんこ新宿店 山野愛子邸をチョイス🎵



関西から来る姉にとっては

東京まで来て がんこ??

という意見💦💦💦


しかし

東京に長く住んでいると

東京の店は高いのに味がイマイチ

という痛い目に合うことが多いので


関西本店の店なら

味は間違いないだろうと決めて

首を縦に振ってもらった。(笑)


元は美容家の山野愛子さんの邸宅。

それをがんこが買い取り

新宿店にリノベしたらしい。





外に看板がないと

絶対素通りする奥まった場所。




新宿歌舞伎町も近いし

多国籍タウンの大久保にあるけれど

お料理も良かったので

とりあえず及第点は貰えそう。😅


9月の予約を入れました🎵