毎日笑顔でいたい💕

結婚して37年。子供3人。
いろいろ悩んだり、大病もし、
山あり谷ありの毎日を経て、
結局は毎日笑顔でいることが
精神的に一番いいと身を以て感じ、
ここに辿り着きました🎵
日々の笑顔の積み重ねの記録です💕

一番楽しかったNY

子供の頃からハーモニーの世界に魅力を感じ

ゴスペルに楽しさを見つけて今年で10年。


本場のゴスペルも聴いてみたいなと

NYにいる友達を頼って初渡米を予定するも

テロで止む無く諦めて💦💦

その後再計画して2度渡米。


私は刺激的な街が好きなんだと改めて気づき

また行きたい気持ちはあるけど

今のNYはちょっと怖いので😅…


大統領が変わるあと4年後に

また行ければいいかな、と。✈️