毎日笑顔でいたい💕

結婚して37年。子供3人。
いろいろ悩んだり、大病もし、
山あり谷ありの毎日を経て、
結局は毎日笑顔でいることが
精神的に一番いいと身を以て感じ、
ここに辿り着きました🎵
日々の笑顔の積み重ねの記録です💕

人生初の競馬場🏇🏇🏇

今までギャンブル絡みは縁がなく

以前は競艇場のそばの会社に勤務、、、、

居心地悪かったこともあって

敬遠していたけど

競馬場の緑の多さには興味あり🎵


ということで

競馬場を熟知している友達にお願いして

金曜夜の大井競馬場へ競馬🏇🐎



なかなか綺麗だ!(笑)


そして


競馬場に来たんだ!と実感🎵(笑)




人生初馬券🐴

カントリー音楽が好きなので、、、🎵



当たりはしなかったけど(照笑)



金曜の夜ということで、

サラリーマンが多勢。

一喜一憂の人間模様。

ネタ探しにはたまにいいかと。(笑)