毎日笑顔でいたい💕

結婚して37年。子供3人。
いろいろ悩んだり、大病もし、
山あり谷ありの毎日を経て、
結局は毎日笑顔でいることが
精神的に一番いいと身を以て感じ、
ここに辿り着きました🎵
日々の笑顔の積み重ねの記録です💕

祖師ヶ谷大蔵から二子玉川👣

久しぶりの散歩の会👣👣


はらぺこあおむしの作者

エリック・カール展が世田谷美術館であると聞いて

本日、世田谷散歩👣👣



出発地点は



祖師ヶ谷大蔵駅


ウルトラマンの街から!




寄り道しながら南下👣👣


世田谷には東宝がある🎬


ということで



見学は出来なかったので😅


砧公園にある世田谷美術館を目指す!👣👣




ここは二度目。


そして念願の


はらぺこあおむしの作者


エリック・カール展💕



色使いの綺麗なのが


子供たちにも惹かれる魅力なんだと思う🐛




美術館に行った記念に


必ず買うことにしてるクリアファイル💋💋




砧公園にも薔薇🌹


少ないながら香りは辺りに充満!



なかなか公園を堪能したと自負💕💕😆


そして


終点の二子玉川を目指す👣👣





歩いた後のビール🍺




二子玉ライズでお疲れ様〜🍺


これはラフランスの味。😅


邪道??(笑)


でも、疲れた時には甘いビールもいいもんだ🎵(笑)


これだけ歩いても15,000歩強👣👣👣👣😅



次回の散歩の会は


何処にしようか思案中✨✨


近々開催予定🕺🤗