毎日笑顔でいたい💕

結婚して37年。子供3人。
いろいろ悩んだり、大病もし、
山あり谷ありの毎日を経て、
結局は毎日笑顔でいることが
精神的に一番いいと身を以て感じ、
ここに辿り着きました🎵
日々の笑顔の積み重ねの記録です💕

赤坂の行きつけの店にする予定🍺

今の職場は赤坂。

正確には赤坂見附。

そろそろ一年になる。

派遣社員だから責任はないけど

少しでも営業マンの微力になるよう

日々頑張っているとこ!!😊


後から入った同年代の派遣社員の女性と

ここんとこ意気投合して

帰りに軽く、ということになり

先日実行してきた🎵



とりあえず帰るに近い駅前を探し



健全な YONAYONA に決定!🍺



無駄口叩けない職場なので(普通だけど (笑))

腹膨るる溜まってた話から

お互いの身の上話へと移行。


YONAYONAのサラダ

撮り忘れたけど一番良かった💕💕😊



行きつけの店にしよう!と決めて

赤坂の夜は8時過ぎで終了‼️🤗


まだまだ探せば深いぞ!赤坂!!✨✨